スポンサーサイト


つ・ついに新車購入

最近ダイエットも忘れ カレーを大盛り2杯食べる
キレンジャー ササてず

買っちゃいました

もう少しみんなには秘密にしとこうかな? っと思ってましたが

いずれ サーキットとかでバレるしね

main_image01.jpg

いやいや車じゃないっす

30-1[1]

はい コレっす









と言いたけど ブーーーー  はずれ

正解はっ
001_20120425201516.jpg
003_20120425201515.jpg
家庭用 静かな 台車です

嫁いわく あまりにもボロボロで みすぼらしく ガタガタとうるさい

半強制的にコーナンで買わされました (買ってくれょ~)

釣られた方  すんません
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【つ・ついに新車購入】

最近ダイエットも忘れ カレーを大盛り2杯食べるキレンジャー ササてず買っちゃいましたもう少しみんなには秘密にしとこうかな? っと思ってましたがいずれ サーキットとかでバレる...

コメント

非公開コメント

No title

本気で釣られましたました(笑)

No title

私もつられましたw

どんな物でも新車はイイ!!
転がりがちがいますw

CBRか!と思ったのになんやねん(>_<)

しかし、ホンマに買う予定はあるのかな?

つられた

やられました!思いっきり期待して最後まで見ました…
台車っすか!
150kg耐の台車っすか!
次の鈴鹿で、この台車の走りに期待してまず!

No title

TOMOさん
サビキ並みに釣れますなぁ
しばらくネタにこまらへんかも(笑)

しんくん
やっぱ新車はイイですね 転がりがめっちゃスムーズです
バイク乗りには大切な事っすね

4スト乗りさん
セレブな4ストさんが購入してくれるのん 待ってるんですが・・・・
それをみんなで 乗り回し コケる (笑)

バカやろー(^o^)

ホンマや思ったがな( ̄∇ ̄)

No title

はい釣られましたv-40
私もCBR思案中です。でもレースに出れるのか・・・それも問題です。
ああっお金とヒマが欲し~後、おん○w

No title

ひどい釣りやな~ 

No title

YZF-R25 出るみたいですね(ボソッ)

No title

ろっしさん
めっちゃ転がりますよ~
ガソリン・タイヤ パシリ最速ですね

エビフライさん
そんな事より 夜中の3時って 
またキャパクラですか?

勤め人N氏
う~む 買っても 鈴鹿の耐久ごっこじゃ~
女はいりません 嫁一筋ですから (笑)

YAMAさん
いやいや YAMAさんの釣りには負けますぜっ

たかっちさん
前からそんな噂を聞きますが
ヤマハは経営悪化なんで まったく期待してないです
てっとり早くWRのエンジン載せてくれればいいんですが・・
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
92位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
