fc2ブログ

ツーリング 鈴鹿へ

仕事が暇だったので 昼から会社の草むしりしました
少し日焼けした ササです

明日は鈴鹿サーキットへツーリング行きます

集合は 葛の葉西交差点 横のサンクス

5時45分集合 6時出発

途中 男気じゃんけんするので 銭もってこいよ~

洗車もしたし オイル交換もしたし 

明日が楽しみやなぁ

二時間ちょっとの旅やけど  こんな景色に出会いいな

スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ツーリング 鈴鹿へ】

仕事が暇だったので 昼から会社の草むしりしました少し日焼けした ササです明日は鈴鹿サーキットへツーリング行きます集合は 葛の葉西交差点 横のサンクス5時45分集合 6時出発

コメント

非公開コメント

No title

キーホルダー400個買ったらちょーだいや

No title

おみやげは スズカのアスファルトダゼィ。

No title

いいですねツーリング、気を付けて行って来てくださいe-287
僕は6月に鈴鹿行く予定です。
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
5520位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
152位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア