スポンサーサイト


facebook

泉北1号線には ヤツがいる   

こんばんは ササです

今日仕事帰りにFUSEさんに行った時 長山さんからfacebookを教えてもらい

さっそく登録しました

とりあえず ツレでも探すかぁ

すでにFacebookを使っている知り合いを検索 

メルアド入れて パスワード入力



原因不明のエラーが発生しました。もう一度実行してください。

えっなんでなん?

また入力

原因不明のエラーが発生しました。もう一度実行してください。

また入力



原因不明のエラーが発生しました。もう一度実行してください。

原因不明のエラーが発生しました。もう一度実行してください。

原因不明のエラーが発生しました。もう一度実行してください。


もうムリやわ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Facebookってとっつきにくそうなきがしますが…そうでもないんですかね…

No title

しんくんが
まだまだ 知らないけど なんかマニアの集いの匂いがします
携帯での つぶやきとかはしませんが
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4889位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
138位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
