スポンサーサイト


胆管がん

いやいや 釣りちゃいますょ
今回はちょっと マジです こんばんは ササです

先週の週末からニュースでしてた

印刷会社での話です

ニュースとかで言うてた 発ガン性の高い ジクロメタンって言う液体

ふ~ん なんなんそれ?

知らんでぇ~

何気に 印刷機の横に置いてる溶剤みたらCA3C0113.jpg
えぇぇぇぇ

もう十年以上 毎日ガンガン使ってるでぇ

事故があった印刷屋はうちの会社の5倍ほどの使用量みたいですが・・・
CA3C0112_20120522191931.jpg

他にも溶剤あるけど これが一番使い勝手いいんやけどなぁ

代替え商品でるやろうけど たぶん 使いつづけるやろうな

CA3C0114.jpg

ほな 見てる方は僕の保険金いっぱいかけてょ(笑)
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【胆管がん】

いやいや 釣りちゃいますょ今回はちょっと マジです こんばんは ササです先週の週末からニュースでしてた印刷会社での話ですニュースとかで言うてた 発ガン性の高い ジクロメ...

コメント

非公開コメント

No title

僕は仕事でシンナーを使うんですが、ジクロムメタンも入ってたような気がします。

メインはトルエンとキシレンですけど。

目に入ると、めっちゃ痛いです。目ん玉取れた(;゚Д゚)! と思うぐらいです。

No title

表記を見るとほとんど『毒』ですね。
悪用しないで下さい(ーー;)

No title

tomoさん
それって 完全にポン中ですね(笑)
僕もジクロメタンが目に入って一週間眼帯しましたよ

こうへ~さん
さすがに悪用はアカンやろ
素手で触ると油分無くなって白くなるでぇ~

No title

嫁はんのガッツポーズが見えた気が・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

No title

YAMAさん
いやいや 真顔で即溶剤変えろ と言うてくれました
愛の力は偉大ですよ 

No title

あと何年かしたら、ガッツポーズするようになります・・・

No title

たかっちさん
僕よりは たかっちさんが先ですぜぇ~
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
115位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
