スポンサーサイト


レース予定

ひさびさに エビテックへ
いゃ~ 俺じゃんけん 強 こんばんは ササです

う~む

いやぁ~

決まんねぇ~

とりあえず六月の合同走行会 行く? ST? SP?

ほな ファンランは?

じゃ~ミニモトは?

もしかして テンション下げ気味?

う~む なんやろ やる気があるのかないか?

見えない・・・・



スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レース予定】

ひさびさに エビテックへいゃ~ 俺じゃんけん 強 こんばんは ササですう~むいやぁ~決まんねぇ~とりあえず六月の合同走行会 行く? ST? SP?ほな ファンランは?じゃ~ミニモト

コメント

非公開コメント

やはりCBRに気持ちがイッちゃってるの?f^_^;)

俺も来年には購入出来たらいいなあ。と思ってたりして(笑)

No title

4スト乗りさん
僕はあるんですが・・・・
来年もバイクに乗りたいですが まずは今年の予定をキチンと結果として残したいですね
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
