スポンサーサイト


邪道レーシング

携帯からブログに画像がうまく できません
こんばんは ササです

土曜日に堺のハゲ魔人から 

「俺様の生きざまを見に明日堺カート8時に来いっ」

もはや いや 完全に脅迫され 

いざ 着くと 
IMAG0034.jpg

「これ 着て今日は俺の生きざま見ろ」

いやいや 完全にオフシャルやんけぇ

しかたなく たばこを吸いながら 逃走理由を考える

うぬっ  何が 匂う

これは 乙女の匂いやぁぁぁぁぁ

IMAG0040.jpg
後でおねぇ~ちゃんと少し話ましたが え~奴でした

たぶん藤澤夕海香さんと浅丘珊子さん

後は各自検索しろッ

コース脇で待機してると 明らかに 俺を写せっ

っと言わんばかりの 視線が・・・
IMAG0044.jpg
IMAG0043.jpg
IMAG0035.jpg


グリットでは 年代を感じる コマネチ 
IMAG0042.jpg

男 中井辰治は すっかり 当時の光もなかった・・・

しかし KSRのチャンバーは メッキ仕様でした
↑ 宣伝を書けと脅されたので・・・


やっぱレースは楽しそうやね 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

何もコメントがなく



どうしたの?

No title

昼から仕事やったから昼まで見に行けばよかった。おね~ちゃんを(w

ろっしさん
携帯から投稿しようと本文は書いたのですが
画像がアップ出来なかったのでイライラして断念してましたもっと勉強しま~す

こうへ~さん
確かにキャンギャル目当てのカメラマンも数人おったよこれからは俺達が名物カメラ小僧になって盛り上げようぜ

No title

コース上もコマネチもかなり寒そうやな・・・

ハズカシわ〜

コマネチ!! コマネチ!! 写真もらうで♪
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
