スポンサーサイト


鈴鹿ミニモト詳細?

えらいこっちゃ~

台数少ないっと思ってみんなエントリーしちゃたのね

全く合同走行もせず ぶっつけ本番の方と一緒も危ないと思う

こんばんは ちょっとまじめなササです

ミニモトSTクラス4時間耐久ロードレース
ご参加の皆様へ

いつもお世話になっております。
鈴鹿サーキットモータースポーツ部運営課の西井と申します。
お申込みをいただき誠にありがとうございます。

今年度のSTクラス4時間レースのエントリー状況を案内させていただき、
ご相談させていただきます。

現在、9月8日の決勝120台に対し状140台ほど参加チームが集まっております。
現状でレースは、予選落ちがあります。
本来は、予選落ちの方を対象にコンソレーションレースを開催すべきところです
が、
この日に併催される他のレースがあり、大変恐れ入りますがコンソレーションレー
ス実施ができない状況です。
大変心苦しいのですが、このことについて予めご承知いただくようお願いを申し上
げます。

皆様におかれまして、
上記の理由から参加を取りやめにされる場合には、キャンセル料は頂戴いたしませ
んので
ご検討いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

っとメールがあったそうです

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

他のレースって何よ(−_−;)
しかし初めから120台以上は集まらんとタカくくって企画してたのな~(´Д` )

No title

4スト乗りさん
僕もそう思います 確実に鈴鹿の見込み違いですね
他のレースはネオスタだったかな?
なんだか始まる前からガッカリさせられますね

No title

予選落ちしても、笑わないでくださいよv-356

No title

TOMOさん
落ち着いて走れば大丈夫ですよ
落ちたらピットに笑いに行きますよ

なめてるよね

明日の走行で僕の走行枠間違えてるし、鈴鹿のヤル気なさ…
なんでネオスタと平行してやるの?
そんなに儲けたい?

噂通り今年で最後かな?

No title

レースに予選があるのは、むしろ当然と思うのですがね。予選落ちがあるのも。

No title

ろっしさん
ミニモトの客をドル箱クラスに移行させたいんでしょうね
だからと言うて同じ日はヒドイです
ネオクラスの方も困惑するんじゃないかな?

たかっちさん
鈴鹿自体の軽いブレがエントラントからすれば大きなブレに
つながりますね
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
70位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
