スポンサーサイト


夏休みの宿題

天気予報は全く頼りにならんっ
こんにちは ササです

昨日前からしたかった チャリでブラブラ 略して チャリブラ してきました

おっさんなんで キャメルバックを背負い ファイテンスパッツ アディダスの長袖

完全装備でした

途中フラフラになりましたが 信号以外は止まらない 坂道は本気の立ちこぎ(笑)

何回もコンビニで休憩したくなりましたが 我慢  

思ったよりも楽でしたが なんとか高石市のGREEN SPORTSさんへ

な・なんと鈴鹿8時間耐久レースにも参加した経歴を持ってます
IMAG0110.jpg
おぉ~-僕もNSRにjha着けて乗ってました なつかしぃ~

IMAG0112.jpg
IMAG0113.jpg
忍者にCBR1000のユニットプロリンク入ってるやんけぇ~
これでファンラン出たら おもろい予感が・・・

IMAG0114.jpg
ザクーーーー
ケース買いしたいな

さて帰り道は もちろん快走で 途中若い者に出くわしたが ぶっちぎり

往復約30キロ 途中黒鳥のツレ家とチン念さんのガレージ前通過(笑)

いやぁ~楽しいかったわ また行きま~す

IMAG0109.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

これ以上痩せたらあかん。 以上!

No title

あみさん
むりーーー 盆休み中 揚げ物食べまったので63キロ後半になってしまったんですよ
って言うか今1時間ジョギングしてきました(笑)
めざせ57キロ

No title

わてはヘルシアやヴァーム飲みまくって運動したら落ちたけど、貴方はそれで落ちる領域は超えてるので
後は剃毛して軽くするしか無いですね(*^_^*)

No title

こうへ~さん
今の時期は春や秋に比べてたら落ちやすいけど
炎天下のジョギングは辛いなぁ~あんまり水分も取れないからね
来年はもう少し楽したいズラ
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
