スポンサーサイト


堺カートランド

体重が微妙にしか下がらなく
厳しいっ こんにちはササです

体重も目標近くになって来たけど体力が心配なんで

ホームコースの堺カートへ練習に行きました

IMAG0142.jpg

ミニモトでは約一時間を二回走るので 毎年恒例の1人

一時間走行をこなし 生駒の方々と戯れました(笑)

昼寝も終わり昼からの走行も黙々と走っていると

ピットに嫁の姿が・・

実は嫁は雨女です

案の定空は一気曇り

瞬く間大雨 終了~IMAG0145.jpg

スーパーメカニックが走行後の掃除してくれました

3時には積み込みも終わり 帰る予定が

なぜかスポーツ用品のヒマラヤへ

ミニモトで着替えがないからと インナー買ってくれました
IMAG0147.jpg

多分嫁 僕に根の根まで走らす気です

きっと保険もたんまり掛けられてるかと(笑)

食料品でミニモトの飲み物を買いだめして帰りました

っか 買いすぎやろっIMAG0154.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おつかれです♪
堺を1時間も・・・スゲ~(^。^;)
僕は、昨日堺のOKADA杯に行きましたが・・・30分でギブアップでしたぁ(;´д`)

スーパーメカニックの方・・・綺麗ッスね♪ヽ(´▽`)/
そして、缶コーヒーの種類多すぎッス(  ̄▽ ̄)笑

ミニモト頑張ってください!

オリッチさん
コースががらがらだったので楽ですよ
そんなに開けてないんで40秒台キープぐらいです
メカニックは・・誉めたらダメです(笑)

奥様、可愛い~(=´∀`)人(´∀`=)


もうすぐミニモトですね、応援しております\(^o^)/

No title

バナナは直前に買わんと黒くなるで(^u^)

こみくさん
いやいや ヤツは誉めると調子乗りまくり
僕以上に妄想が暴走するタイプです
ある意味オモロイからイイけど(笑)

こうへ~さん
バナナは食べれないぜっ
仮にバナナ食べたらアベレージタイム1秒上がるなら吐くと思うが食べるけど アミノ酸サプリメントあるから大丈夫やろ?

同じく体重減らしに日曜日近畿へ行ってました(笑)
嫁さん雨女なんすかΣ(゚д゚lll)だから土曜日の天気が微妙なんだ(−_−;)

今年はマシなんですが去年とかは
かなりの確率で雨でしたよ
ミニモトはピット近い予感が借り物競争の時はお願いいたします(笑)
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2439位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
59位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
