スポンサーサイト


2012 鈴鹿ミニモト

日曜日夜に体重計ったら62キロにリバウンドしてました
やっぱポテチbigとコーラーはうまいなぁ

決勝結果は73位ですぜぇ

とりあえず

金曜レポからです
IMAG0172.jpg
IMAG0173.jpg
IMAG0174.jpg


事前に想定していたマフラーが旅だったので

違うマフラーの確認して トーイと交代しながら

最終枠でアタック

途中 西尾君にロックオンされたが 消える(笑)

サインボードからの指示で後ろにべリアルさんとピンク下井君

達がいると

そりゃ~ヤルやろ

あぁ~ここ俺遅いなぁ でもバイク激速いやわ

20~21秒でラップして あっさりベスト更新

20秒1でした

あぁ~19秒台は行く予定だったのに ダサ過ぎ

練習が終わり整備してると リアホイルとスプロケを止める

スタッドボルトがなぜか抜けかけ スイングアームを削り

ほとんどまわらない状態でした

普段は抜ける事ないぜ

隣のピットにはいつも親切な下君
IMAG0176.jpg
IMAG0175.jpg

同じくピットにはtomoさんです

夜は大好きな破天荒へいきましたが あまり食べれず

ホテルへ

風呂上がり体重計に乗ったら57、7キロでした



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~♪

下君、アレが重かったのでしょうか?w


たった1日で約5kgの変化は凄いね、どうやったらこうなるんですか?

No title

体がスポンジボムみたいやね(*^_^*)

No title

こみくさん
レース後からポテチ食べて 撤収後焼き肉
帰り道お菓子にコーラー 帰宅後ラーメン
とりあえず食べて飲んでの繰り返しですから(笑)

こうへ~さん
数ヶ月の我慢が一気やからな
今でも食べまくりで今日は64キロだぁ~

やはりレース後は焼肉ですかf^_^;)
松阪の焼き肉食べ放題を紹介するから、行って来たら~(^^)霜降りだし鮮度もいいし、分厚いです。

No title

お疲れ様でしたi-179

結局金曜も、25秒を切ることができませんでしたi-201

しかも、予選はビビりまくって118位、もし予選落ちがあったらギリギリでした。

危うく、SASAさんに大笑いされるとこやったi-201

来年は出るか分からないですが、練習は参加して25秒切りたいです。

僕は、10月の美浜に出るつもりなので、減量継続中です。

でも、ミニモト前日練習と決勝終わりで、焼肉食いましたけどねi-229

No title

4スト乗りさん
レース前日に焼き肉行くなんて羨ましいです
来年は僕もそんな楽しみもアリかな?

Tomo さん
えぇ~あかんかったとは聞いてましたが
そこまでヤバかったなんて 十分ネタになりますよ
せっかくTカーまで用意したのに(笑)
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
70位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
