スポンサーサイト


2012 ミニモト予選 

ミニモトで金曜と土曜を有給取ったので
月曜から仕事が・・・・ おはようさん ササです

土曜朝 雷の光で目が覚める

「こりゃ~アカンな・・・・」

朝一番に走行前なんとか ルール守れよっと説教です
IMAG0177_20120916090523.jpg


予選

即効コケたら 確実フルボッコ

序盤は確実に走行

後半 少しペース上げて他車との間合いを測る

ちょっとビビりなからアタック トップ10は行くやろ それくらいマジでした

スプーンを立ちあがり 数台のスリップへ

えっ? なんか振ってる  えぇぇぇ 赤旗やん 周りも手をあげて そのままピットへ

おれの本気ラップは幻でした

ピットに帰った時 周りから殴る蹴る暴行されるぐらいの視線が・・・すいません

結局クラス26位 総合46位   なぜか少し前には 62号車のルカ君が・・・(笑)

豪雨の為途中で終了だったみたいですが 予選開始時のほうが雨は激しいかったぞ

まぁ~通勤時バイクで泉北の雨に比べたら普通ですわ 

DSC08709[2]


IMAG0178.jpg
 
こんな僕とルカ君のグダグダを笑うかのように つっちゃんとトーイは一時トップ1・2になるほど

飛ばしまくってました 素晴らしい 社長の長山さんも満足の笑顔でした

そりゃ~過去最高のエンジンと最高のマフラーを制作してくれました

DSC08917.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

雨すごかったけど、私も通勤の時の土砂降りのほうが憂鬱ですね。
レインって凄いよね!初めて履いた!
膝って本当に擦れる!
予選、スタートさしてもらって
初体験ばかりの2012だった!

あみ姉さん
通勤中は風も雨も半端ないですね
あれで途中赤旗なら初めから中止すべきです
前日練習で会いましたね
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
92位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
