スポンサーサイト


結婚記念日

こんな僕でも
なんか結婚7年目に突入です

本来ならば 毎年結婚式場前のケーキ屋お茶するのですが

なぜか和歌山の ゆの里温泉へ

まぁ~大人の事情全開です なんでやねん

しかし嫁もリフレッシュしてくれたのでまけとくか

帰り道 虹をプレゼントしときました(笑)IMAG0197.jpgIMAG0201.jpg


後買い物中 ゲーセンでニモがほしい っとリクエストあったので

本気出してゲットしました

今日はキンスポで はっぴぃえんど主催のルーツが開催でしたが

森田さん 欠席させていただきます ありがとうござます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おめでとうございます♪

7年目…私はゆあらを産んだな~

温泉は貸切の混浴ですか?♪(´ε` )

No title

右手前のヤツは何?

No title

こくみさん
いやいや お風呂は別ですよ
混浴やったら 若いねーちゃんいる所にしますよ

こうへ~さん
白いぬいぐるみかな?
いろいろあった時嫁のツレからいただいた物
名前は知らないので お尻に星があるので スターさんと名付けたわ
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
4352位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
119位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
