スポンサーサイト


2012 ミニモト 決勝

朝から 自治会主催のふれあい喫茶で 年寄りとお話
なかなか 疲れました

一部のマニアから(笑)ミニモトの決勝はまだかっ!
と催促があったので・・・

予選順位が悪いにもかかわらず トーイは序盤から飛ばし トップグループへ
すげぇ~ビデオでモニター見たけど 全然負けてない むしろ伸びは最強だ

「トーイ入ってくるかもっ」

いきなりその声にピットに緊張が・・

失火する プラグを変えたり キャブからガソリンをぬいて とりあえずコースイン
394240_262434003876438_1020750983_n[1]

アカン ずっとじゃないけど コースの半分以上が失火が・・たまに復活

再びピットへ タンクをはずすとコイルを取れかけてました

前日僕が点検してれば・・・ごめん

この時点で順位は130位ぐらい(笑)

551842_262433873876451_618187595_n[1]
DSC00249[1]

途中トーイパパが3分以内でタイヤ交換&スプロケ交換をしてくれました すげぇ

後半走行中 関東系の某ショップの方(チーム名はあえてふせます)にS字入口で追いつき出口で並びました

二つ目侵入で被せにいったのですが 遅い方がアウトから真ん中に僕 関東の方

あっ アカン とっさにブレーキ

イン側の関東の方 アウトに遅い人

遅い方はインへ 当たるっと思った瞬間  関東の方はアクセルから手を離し右手で 遅い方を完全に押す

ビピッた遅い方は顔から転倒

目の前でコケられたので僕も避けてダートへ

危険時多少の肘でブロックしても 手は出したらアカンやろ

その場のオフシャルにゼスチャーしましたが・・・・スルー

こんなアホは絶対失格にすべきです 

最後はデグ2を立ちあがったら前にバイクと一緒に寝てる方

そして赤旗 

とてもあっけなく 終わりました

結果73位  つっちゃん&ルカ組み 8位

完全に負けたょ

金・土曜 会った方 お話した方 チーム関係なしでいろいろな方とお話できました

いままでなら 勝てなかったら 不満全開だったけど 初めて 73位だったけど

俺達やりきった感もあり すっきりしました

ありがとうございました

 SPEED SHOP FUSE    エンジン&マフラー制作
  NUTEC         エンジンオイル
 BRIDGESTONE   タイヤ
 はっぴぃえんど     ヘルメットペイント 
 KABUTO ヘルメット
 
ミニモト画像は つっちゃん・いつもクールにMS君・国際Aのたろくうさんからパクりました

次回はキャンギャル特集です
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そうそう…

貴男は、『いつも!!』『肘で押してますネ!』あれはルール違反じゃなかったんゃ(^^)v

手で押すなんてクズやん(-_-)名前公開してやりたいレベルやね(¬_¬)

しかし雨はもうゴリゴリです(^^;;来年はセカンドライダーでノンビリしたいです(笑)

No title

Y下さん
いやいや 勘弁してくださいょ
サイドスリップ使う為ぴったり寄せますが 相手が当ててこないかぎり絶対肘で押しません
お互い寄せ過ぎで当たる事はよくありますが・・・

No title

4スト乗りさん
雨でも晴れでも僕は問題ないですよ
来年はエンジョイチームで僕も出たいですね
押した方は誰だかわからないですが チームは誰もが聞いた事あるチームです
チームはともかくライダーは最低ですね

手でプッシュして転倒させる?

頭から転んだ人は無事ですか?


さておき、2枚目の画像が1番カッコいいです!

奥様がまた壁に貼るんですね(^_^)a

No title

改めて、お疲れ様でした。

しかし、手を使っちゃあきませんね!
キャバクラのねーちゃんなら、まだしも。
オフィシャルもしっかり見てて欲しいですね。
(自分にも言い聞かせてます)
また、近畿杯の時でも、
話、聞かせてください。

No title

本人はただのエロじじぃやのに、写真だけはカッコエエな

写真は内面を写せへんな~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

こみくさん
ありがとうござます
数枚は嫁の携帯へ転送済みですわ

こみくさん
コケた方は顔からまで見ましたが後は分からないです

マーチンさん
マーチンが行ってる店みたいで
手出して放題ですわ(笑)

YAMA さん
だから画像って最高ですわ
嫁の職場の方にもいつもヘルメット被って
るから旦那の顔分からないって言われてるらしいです 顔出したらファン増えるから困りますしね

No title

かなり遅れてしまいましたが、お疲れ様でした。


ルカが期待はずれで、すみませんでした。
もう、来年は乗せてもらえる気がしません。

ホントにありがとうござました。

ルカぱぱさん
乗せもらえる気がしません
違いますよ ホンマ悔しいなら意地でも
シートを奪い取り同じメンバーで挑戦すべき
です 悔しいなら
プロフィール

あっちゃマン

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3473位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
92位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
