

邪道レーシング

ミニモトでコケた負傷した左親指つけ根
未だに腫れがひかない・・・・おはようございます ササです

昨日は中井兄貴のパシリ・・・じゃなくて お手伝いに

朝から ミニモトで上位入賞したはずなのに 
再車検で街のガソリンを使用してて失格のおくっち君遊ぶ

レースの方は多少の雨があったものの 見てておもしろかったです

エイプ改造して 本気組みとヤリたいな  ボソッ

とりあえず 
13835194800.png

13835195740.png
氏福じゅりえさん
http://ameblo.jp/jurie-tto/

13835196120.png
春野まなさん
http://ameblo.jp/manaharuno/

一部の本能のままに撮影してる方を撮りましたが 炎上させられそうなんで 自粛します(笑)

13835196500.png
松尾優輝さん
http://ameblo.jp/ugly-duck-you/
13835196990.png
13835197430.png
13835197810.png
13835195260.png
CSRの平井さん

13835198160.png
13835198770.png
13835199130.png

な・なんて上村社長が
フルカウルセットをゲットしてました うらやましぃ~
13835199400.png
13835199660.png

そう言えは誰もFBの申請来ないやんけぇ~
期待は裏切られる  
本日の教訓です

ミニモト その2

来年の為にも 新しいヘルメットがほしいっ
こんばんは ササです

まずは 金曜日20時に鈴鹿へ

毎回なんですが セレナ満載です

一人寂しく設営完了
13833586800.png

布団を被って 落ちかけの瞬間っ
グラグラと車が揺れる

地震かっ!!!!!!!!!

『何寝てるんじゃーーー』

中川運輸のパシリ  じゃなく メカニックり中恵君の襲撃

『いやいや もう~眠たいねん ってか寝てたし』

『しゃ~ないなぁ 寝かしたるわぁ』

ふぅ~ 平和が戻った   

『うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ 目覚めたやんけぇ』

復讐じゃ~ やられたら倍返しじゃ~

甘かった   完全に

世界制服する為に 素晴らししい 議論が    

う~む なんか眠いなぁ

げぇっ! 4時やんけぇ   慌てて寝る  確か6時に集合な気が・・・

6時に起きるが 昨夜の雨で コースは完全ウェット  ゆっくりできました
13833587120.png


午前の走行はパス   受付へ 

『えぇぇぇぇぇーーーそうなん?』  誰もいない受付で 誰か騒いでる 

13833588950.png


あっち こっちに電話して 慌ててました(笑)

午後の走行

つっちゃんが快調だ  本人もバイクも速い コーナーも乗れているらしい

俺 俺 次俺乗るぅぅぅ

『やってやるぜ ガンガン スリップ使って アピールするぜっ』

『ササ 試したい事あるから2周で帰ってこい』

『・・・・・はい』

数台と走り ピットへ   次はフリーやろ

『次はこれで乗ってまた帰ってこい』

『・・・・・はい』

青い方に出会う   ブーーーーーン  ブーーーーン

なかなかイイ感じでバトル

ブーーーーン   バリバリバリ

青い方 マフラー破損 (笑)

ピット & 走行時間終了

『どう? なかなかエエ感じで走ってたでしょ?』

・・・・・・・・・・・無言

放置プレイでした   俺には興味ないんかぁ

車検も終わらせ 簡単に整備
13833590850.png

イオンで飯食べて

毎回愛用の キャッスルイン鈴鹿へ

即 爆睡

明け方の部屋から
13833590250.png


ミニモト その1

去年の悪夢から一年待って 今年も来ました

初めに 皆さんが気になってる 体重

運動も大切ですが 食事制限

くれぐれも 真似しても責任持てませんので
あしからず

少ない食事量で満腹感を出す為 胃を小さくします だいたい3ヶ月前ぐらいから
朝 少し
昼 お弁当は全部たべます
夜 軽く食べます

2ヶ月前ぐらいから
朝 食べない
昼 ご飯以外のおかずのみ
夜 ご飯はオニギリほど 野菜中心
当然 貧血 常に空腹ですが 我慢のみ
毎日30分ほど歩く
半身浴

1ヶ月前
朝 食べない
昼 食べない
夜 野菜のみ
サプリメントも飲み始めてます
この頃になると 一気に顔が変わり
常に口の中がヘンか感じ 体温も何故か高くなります
当然 貧血祭です

二週間前
1日2回 サプリメントのみ
夜に少しだけ野菜

会社でも顔色が悪いと言われる 
顔をもすぐ肌がパサパサになる
生きる最低限の栄養しないので 身体の節々が急に痛くなったりします
それでも毎ランニングと半身浴
ひたすら有酸素運動です



続きを読む

太刀魚釣れ始めてますよ
こんばんは ササです

いろいろネタはあるのですが 
前から思ってる事で週末いろんな方々話しして強く感じました

文章力のないので 簡単に言うと 

人付き合いは難しい

例えば 俺が結婚してくれと言うても相手がイヤなら それまで

例えば 信用できないヤツには大事な事は頼めない

まぁ~ 大きく言うとそんな感じですわ

すんません 僕も40才と8ヶ月 いろいろ考えます。

なるべく自分には正直に生きたいな!

モーターランド鈴鹿

今さらですが お盆休みのレースのネタです

いやぁ~暑かった
IMAG0713.jpg


2ヒート制で90分×2
IMAG0714.jpg

トラブルあったけど 最高でした
IMAG0718.jpg

帰りは一人さみしく天理SAでスタミナ定食 これがめっちゃ旨いっす
IMAG0717.jpg

また 出たいですね 次回は岸田君とガチでしたいです(笑)
プロフィール

Author:あっちゃマン
エイプ100最高
なんでも試さんと気がすまない

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
もうムリッやって

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
3920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レース
110位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
